【テレビ】<梅沢富美男>ビール券配布の今井絵理子議員にあきれる!「頭悪すぎますよ」

1 :2017/08/31(木) 15:05:32.71 ID:CAP_USER9.net

俳優・梅沢富美男が31日、読売テレビ・日本テレビ系「情報ライブ ミヤネ屋」に出演。

SPEEDのメンバーで最近は橋本健神戸市議との不倫疑惑で世間を騒がせている今井絵理子議員が、

8月の人事で“出世”した議員にビール券を大量に贈ったとして、公選法違反疑惑が報じられたことについて、「ほんっとに頭悪すぎますよ。僕だって分かりますよ」と“素人感覚”をバッサリ斬った。

31日発売の「週刊新潮」では、今井議員が議員十数人に“お祝い”としてビール券を贈ったと報道。花などではなく、換金可能なビール券を配布したことを問題視している。

梅沢は「ほんっとに頭悪すぎますよ。僕、学歴なくて頭悪いけど、僕だって(ダメだって)分かりますよ」とあきれた様子。「何をしたら問題になるか、考えた方がいいと思いますよ」とアドバイスした。

司会の宮根誠司も「今井議員が国会議員としてどれだけ勉強しているのか、気になりますね」とこちらも“素人感覚”に首をひねっていた。

8/31(木) 14:40配信 ディリースポーツ
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170831-00000063-dal-ent

写真

335 :2017/08/31(木) 17:08:41.14 ID:6kjhocMz0.net

もらった議員になにも言われなかったの?
ことわられなかったの?

199 :2017/08/31(木) 15:56:26.71 ID:KfZEbuUf0.net

金券だけじゃダメだろ
枕付きでなきゃ

132 :2017/08/31(木) 15:37:05.88 ID:BDYhP8XT0.net

ビール券もらった議員が注意すればいいのに
収賄だろ

417 :2017/08/31(木) 18:49:30.53 ID:gSrlRQMo0.net

>>1
何がビール券だよ!
NSND券配布しろボケ

175 :2017/08/31(木) 15:45:55.71 ID:alJEGPj+0.net

もらった方は何も言われないのか?

361 :2017/08/31(木) 17:28:10.69 ID:5HNO1epg0.net

じゃ追記
苦言を呈した秘書は今井に辞めさせられたみたいだよ
ソースはバイキング
今井が秘書を辞めさせたことには触れないで秘書云々言うのは説得力皆無

437 :2017/08/31(木) 19:16:43.96 ID:EcIDNFdM0.net

この人のおかげといえばおかげwで橋本の詐欺が暴かれたわけだし
神戸市民はありがとうかもね

46 :2017/08/31(木) 15:16:40.18 ID:x3qICphp0.net

自爆テロ要員だったんだろ
へたすりゃ本人まったくしらず秘書がやってるんじゃね
なんかあったらすぐに切り捨てるためとかさ

71 :2017/08/31(木) 15:24:13.68 ID:7I00lj4S0.net

ググれカス

180 :2017/08/31(木) 15:47:08.70 ID:PjA4RxGb0.net

自民でも他党でもそうだが何で芸能人や若いだけの素人を候補者に上げんの?
結局古い政治家より仕事は出来ないくせに汚職や不正だけは一人前ってクズが増えるだけでしょ?
与野党共闘で政治不信増大運動でもやってんのか

185 :2017/08/31(木) 15:49:56.59 ID:U6+8OqYs0.net

頭悪いのは一万歩譲ってしょうがないとしても
コイツは今日まで努力の形跡が全く見られないのが許せんわ
頭の中チンポのことばっかでさ

299 :2017/08/31(木) 16:44:55.76 ID:zjqAqQgu0.net

>>232
無理じゃない?
秘書の助言聞かないらしいから
ハシケンとの交際も、秘書(既に辞めた人)は当選当初から厳しく注意してたのに
今井は聞く耳もたずだったってよ

3 :2017/08/31(木) 15:06:50.68 ID:G0tln8Rf0.net

こんな2人に言われたらおしまい。

56 :2017/08/31(木) 15:18:34.99 ID:ao8kuJco0.net

今井の頭の中はチョメチョメの事でいっぱいだから

172 :2017/08/31(木) 15:45:33.61 ID:qObvhAas0.net

比例区の問題性を指摘できないヘタレ
こんなのが当選する仕組み自体を批判しろ、女形

376 :2017/08/31(木) 17:39:22.02 ID:hn48tBb9O.net

タレントに入れる奴はガイジ
西川きよしはどうなんだろ

310 :2017/08/31(木) 16:48:31.34 ID:U2m9cTi50.net

こいつやめたら堀内恒夫2期目にマジック2となります

411 :2017/08/31(木) 18:43:02.95 ID:gjad7nH00.net

ドトールコーヒーは悪の結社、創価学会の
一員だ
集団ストーカーを行なってる
エクセルシオールカフェ赤羽東口店(現在ドトールグループ サンメリー赤羽店)閉店は証拠隠滅
ドトールも創価も法的措置を取らないのは
事実だからです
当時のドトールコーヒー社長 17年4月左遷サンメリー社長へ
とうきょうときたくあかばねは
そうかのまち

欲望ははらんで罪を生み、罪が熟して死を生みます。

(新約聖書『ヤコブの手紙』1章15節)

519 :2017/08/31(木) 23:49:31.84 ID:E4PuEX4L0.net

なんで今井は政治家になっちゃったんだろうね
一番向いてない職業でしょ、能力が足りないし、
そもそも今井に立候補を勧めた人が大バカ者だよね

167 :2017/08/31(木) 15:44:07.25 ID:+t/zDEAd0.net

総理大臣なんてワインセラーごとなのに

118 :2017/08/31(木) 15:34:40.59 ID:iIobTVWw0.net

知ってた

221 :2017/08/31(木) 16:02:10.15 ID:bSUqaw5h0.net

>>8
> 比例制度やめろ
これだよなー
比例なんか有ったって売国カルト政党が喜ぶだけ

88 :2017/08/31(木) 15:27:40.72 ID:CLEeVq4+0.net

>>4
ほんとこれ

467 :2017/08/31(木) 20:10:56.29 ID:rlDJEVDX0.net

山東に頼まれて仕方なくこいつに入れた奴も結構いるだろ
山東は投票を依頼した奴らに謝罪行脚しとけよ

373 :2017/08/31(木) 17:36:59.75 ID:yVH7czth0.net

逮捕されないの?

387 :2017/08/31(木) 17:52:20.28 ID:mbPCjfXd0.net

>>349
今度は,アナル券を配布?

276 :2017/08/31(木) 16:30:47.24 ID:QPYAtDtp0.net

>>266
換金できるしビール券で酒以外のものも買えるよ

16 :2017/08/31(木) 15:09:29.72 ID:Se2pAChB0.net

もう自民党潰すためにわざとやってんじゃないかな?って思うレベル

405 :2017/08/31(木) 18:37:05.79 ID:rkKzJYKE0.net

入れた有権者が一番悪いんだよ

65 :2017/08/31(木) 15:22:16.53 ID:owdJkuF9.net

取り敢えず、今井も金の流れをしっかりと調べた方が良い
なんてったって橋本が付いていたんだからな

203 :2017/08/31(木) 15:57:09.37 ID:AergZC/m0.net

これでもまだタレント議員に票をいれるんだろ?
バカな国民は

229 :2017/08/31(木) 16:07:55.46 ID:pEqhUQsL0.net

つか今井絵理子が判断つかなくても秘書とかいないんか?

62 :2017/08/31(木) 15:21:15.93 ID:QKtXJSvB0.net

実質、小卒だから知識が無いのは分かるが
知恵も回らないタイプだな。地頭が物凄く悪い。

473 :2017/08/31(木) 20:22:32.44 ID:Z2iCNXaR0.net

>>423
オメコ券にみえた

314 :2017/08/31(木) 16:54:32.61 ID:wGWUNI6PO.net

エッチは人一倍、勉強した。

324 :2017/08/31(木) 17:00:04.00 ID:5HNO1epg0.net

>ゴマスリ

これを一般では賄賂と言います

458 :2017/08/31(木) 19:50:54.01 ID:AfLVpmAL0.net

議員としての基本中の基本すら
勉強してない奴が、
沖縄とか政治の事を考えれるわけないね

260 :2017/08/31(木) 16:23:59.26 ID:Vqwj1dEv0.net

即、比例代表制は廃止しろ。もしくは有名人を加勢しない法律作れや
こんな糞政治のために税金を払ってるわけではない!

546 :2017/09/01(金) 02:09:59.10 ID:l255W6gR0.net

今井が超絶馬鹿なことくらい分かり切ってたのに
担ぎ出した自民党が一番悪い

547 :2017/09/01(金) 02:13:05.62 ID:l255W6gR0.net

ただ今井は意地でも辞めないだろうな

橋本は本業の歯医者があるから何とかなるが
今井は辞めたら全然売れないタレントだから意地でも議員にしがみ付く

294 :2017/08/31(木) 16:43:13.98 ID:QPYAtDtp0.net

>>286
全くの新人議員だし自民党からちゃんとした秘書を推薦されてるはずだよ
今井が知らないところで人質がわりに罠はられたのかもしれないね

69 :2017/08/31(木) 15:23:44.81 ID:5HNO1epg0.net

そう不倫なんかどうでもいい
今井も絶対に金のことで違法行為を絶対にしている
新潮さんまだまだ甘々だよ
全力で今井を金のことで消さないと

558 :2017/09/01(金) 04:57:04.98 ID:YzX+V10c0.net

おい靴ベラ

お前芸能人やないんや
公人や
せやから無視スルーは許されへんねや
はよ説明会見して事実をあきらかにせんかえ!
なに逃げとんねんダアホ!

145 :2017/08/31(木) 15:39:07.57 ID:Ue0uBdq40.net

ほんと公の立場なしだよね
辞職じゃなくてクビにならないのだろうか
社則やぶると普通警告あってクビなんだが

488 :2017/08/31(木) 21:05:49.90 ID:GqI/4gRA0.net

>>101
参院比例に地元もクソもないわ。全国区やぞ。

200 :2017/08/31(木) 15:56:27.45 ID:q89q6z+f0.net

タレントでも良いけど学歴の有る人にしろ。

391 :2017/08/31(木) 18:05:29.26 ID:5HNO1epg0.net

160cmてw整形もしてるんだよな
こんな男にしか相手にされない今井ダッサ
俳優とかは整形なしで橋本よりイケメンで背が高い男なんていくらでもいる
性格良い女なら連れ子がいようが30前に再婚出来て30前にも二人目の子供作れたはず
何でそれができなかったんですかあ

99 :2017/08/31(木) 15:30:46.71 ID:NI6bpvVV0.net

やっぱ沖縄の事どころか
常識すら全く勉強してないじゃん

371 :2017/08/31(木) 17:36:24.20 ID:6OKde0Wb0.net

>>352
そうおもうな・・・無理でも
比例で当選した議員は所属政党を出たら
議員辞めさせるとか必要だとおもう

337 :2017/08/31(木) 17:09:47.39 ID:1Jg4XilO0.net

さだまさしと区別がつかなくなってきた

注目記事